女子の大好きがギュッと詰まったステキCafe「Sept」の胸ときめくケーキ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
歯科メンテナンス後、倉吉市(くらよしし)にある「Sept(セット)」にお出かけしました。「Sept(セット)」は、女子の大好きがギュギュッっと詰まってどこを見ても素敵な空間でおいしいものは勿の論で盛られた器なども1つ1つ素敵でキュンキュンしちゃうだんな。



本日のコーヒー(グラマテラ) 550円、ガトーショコラ 600円
イチゴが可愛い世界観の甘酸っぱいケーキにうっとり♪歯にまとわりつく感のケーキだったのでグラマテラがちょうどいいホンダ♪あぁ、素敵な時間を過ごせて幸せだった~。
ごちそうさまでした。

「Sept」
・住所: 鳥取県倉吉市昭和町2-111
・定休日: 月曜日
・営業時間: ランチ11:00~14:00、カフェ14:00~17:00
・電話番号: (0857)27-2995
・URL: https://www.instagram.com/sept.1989/


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村