#最近はパン派・お米派?!「グリル・カフェ」で楽しむパン時間♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
一週間の仕事疲れをリセットすべくカラダメンテナス中、そういえば、朝ご飯食べてなかったよなぁ?軽めに食べたいけど何処かあるかなぁ?と頭の中のグーグルマップをぐるぐるしながら思い出したので倉吉市(くらよしし)にある「グリル・カフェ」。



「こんにちは」......「こんにちは!元気だったぁ?空いてる席どうぞ~」気さくな店員さんの接客に思わず「ただいま」と言ってしまいそうになる~(笑)
さて、ランチには早い時間帯だけなぁケーキセットORモーニングにするかなぁ?!と思ったのだけど「グリル・カフェ」のモーニングはボリューム満点なんだよなぁ。



ピザトースト 380円、コーヒー 260円
トースト単品メニューがあったのでピザをチョイスしました。
以前、毎日のようにパンを喰らっていましたが、お米を食べるようになってからパンを食べるのは週一ぐらいになるのかな?!たま~に食べるようになりましたが、お米生活のほうがカラダの調子がよいし体重も増えんのでこのままお米ときどきパン生活になるかな。うん。



厚切りのトーストにシャキシャキのたまねぎ、トマトにチーズのよくあるピザトーストなんだけど食べて驚き!!こ、こりゃ、普通のピザトーストじゃない!!

サックリの厚切りトーストとこってりではないチーズ感でお腹が重たくならんだん。
あだ~ん。もう1枚ペロリとイケそう?!みたいな軽さなんだけど、2枚食べたらお腹いっぱいになるオチだと思う(笑)週一のパンごちそうさまでした。

「グリル・カフェ」
・住所: 鳥取県倉吉市旭田町32
・営業: 8:30~19:00
    モーニング8:30~11:00、ランチ 11:00~14:00
・定休日: 火曜日
・連絡先: グリル・カフェ(0858)23-1172

最近はパン派・お米派


 


Amebaグルメ部

 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村