「おぐら風味堂」の和菓子で楽しむおうちカフェ時間 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
青い空、白い雲な空は元気いっぱいで嫌いじゃない!でも、夏の暑さは苦手!
だって、ちょっと動いただけで汗だっくだくかいちゃって一日に何回シャワーを浴びるのか......こうなったらお風呂に水をはってお子様プールみたいな感じでザブザブ浴びるか(笑)
体調を崩すことなく暑い夏乗り切りたいですネ。

自ら破いてしまった障子を汗だっくだくになりながら貼り直してキレイになった数分後に、また障子を破いてしまいガッカリした夏休みの午後、鳥取県中部の皆さんはご存知であろう「おぐら風味堂」の和菓子とお気に入りのカップソーサーを出しておうちカフェを楽しみましたの♪
気分は、アフターヌーンティー(笑)子供の頃だったら「おいしいザマス」とか変な口調で貴婦人の真似事をして食べてたんだろうな。ヲホホホ♪

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村