ズルズルお箸で召し上がれ♪パスタのお店「アサヒ食堂」で食べるパンケーキ♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
倉吉市(くらよしし)の東宝ストア、ルネックスがあるバミューダトライアングル(笑)じゃなくて!ワタクシめ苦手のロータリー(あの信号機何処見ていいか分からないなところが苦手で絶対先頭になりたくない)にあったガソリンスタンド跡地が、な、なんと素敵なパスタのお店になっていると聞いてから横目で気になっとったのでドキドキ参戦しました。



SNSを見ていると賑わってる感あったので席空いているんかな?大丈夫かな?ドキドキ緊張しながらinしましたら、おぉ!ラッキーなことにお客が私たちだけだが~ん♪
カウンター席、テーブル席とあってオサレ感な空間にノリのいいBGM。



バナナパンケーキ 980円、ベリーパンケーキ 980円+setドリンク 200円
カフェ時間限定(14:00~17:00)でパンケーキをはじめられたと聞いたので、わ~♪食べたいなぁと楽しみにしとっただんねぇ。あと、オーダーを受けてからパンケーキを焼きますので時間がかかりますが待っている時間もわくわく楽しいもんですよネ♪



まっふりふわふわのパンケーキに「アサヒ食堂」のお日様マークがパウダーされとって可愛いし、キャラメリゼなバナナのパリッ!トロ~な味わいがパンケーキによく合う~。



ワタシがチョイスしたベリーパンケーキ。
まっふりふわふわのパンケーキに甘酸っぱいベリーともわもわホイップが合わさって最強コンビ!(そのままの味わいもふんわりまっふりでペロリだで)バター、シロップ、アイスクリームと色げな食べ方でまふまふ楽しめて止まらぬ食欲deペロリ。

お腹と相談をして気になるスイーツを追加で食べちゃおうかな?と思ってたけど(どっだけ喰うだいや)ボリューム満点で見送りました。落ち着ける空間だったのし、パスタも食べてみたいけぇまたのお楽しみにしましょう。お腹いっぱいごちそうさまでした。

PS:パンケーキがお休みの日もありますのでインスタをチェケラくださいネ。

「アサヒ食堂」
・住所: 鳥取県倉吉市住吉町114
・定休日: 火曜日
・営業時間: 11:00~21:00
・電話番号: 090-4573-8664
・URL: https://www.instagram.com/asahi_shokudo/


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村