【湯梨浜町】ウォーキングカフェ「Cafe ippo」でいただく幸せおいSweets♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
溜め込んだ食いしん坊記録ドンドンupするお!!(笑)

湯梨浜町(ゆりはまちょう)にある「ハワイ風土記館」、「橋津藩倉」を楽しんだら汗かいて喉乾いたなぁ~ということで、日本初のウォーキングカフェ「Cafe ippo」で休息休息しましょいな♪
橋津散歩は「時間切れ」とか表現したけど、おいしいもの優先したけです(笑)



さつまいものチーズケーキ、梨スカッシュ 



季節限定メニューなので今現在やっていない可能性大でありますが、こっくりしっとりとしたさつまいもの舌触りとキャラメリゼされた表面のパリパリがヒュージョンすると激的においしくて食欲がとまらずペロリ。キレイに食べたいんだけどアイスクリームが溶けて残念な結果になってしまうんだよなぁ。反省。



すりおろした鳥取県産の梨を炭酸で割ったドリンク。
シュワッと口のなかで弾ける炭酸と梨のシャリシャリ感がカラダの中からさぃっとしてスッキリ!!



もう寒いけテラス席はやっていないけど、天気がいい日にテラス席でワンちゃんとカフェタイムを楽しむお客がおんさりましたよ。ワンちゃん用のミールもあるんだって。
また、暖かくなってからワンちゃんとの時間をお楽しみくださいね。

営業時間が12月から変わっていますのでご注意ください。
ごちそうさまでした。

**************************
「cafe ippo」
・住所: 鳥取県東伯郡湯梨浜町南谷573
・営業: 3月~11月10:00~17:00、12月~2月11:00~16:00
・定休日: 月曜日
・連絡先: cafe ippo(0858)35-6161
・URL: https://cafeippo.com/
**************************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村