【湯梨浜町】日本のハワイにある「ALOHACAFE」のハイカロリークッキー | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
上海生活を共にしたmyパソコンの寿命がやってきたっぽくヤヴァイ!!いつ消えるかの問題ながらドキドキ使っている...今のところ調子いいっぽくてホッ。
ブログの更新ぼちぼちペースになるので4649哀愁とか言いながら......あだ~ん。ドキドキ学園しながら毎日アップしてるとかネ(myパソコンがように使えんや~になるまでテンプレで貼り付ける)

湯梨浜町(ゆりはまちょう)にある「道の駅はわい」珍しく鳥取市へ向かう機会がありまして、途中猛烈にお手洗いに行きたくなって立ち寄りました。
あ~、何故に出かける前自宅でスッキリせんかったのか?と反省しながら向かった先は、おいしい香りがぷんぷんする「ALOHA CAFE」



オサレな雰囲気の店内には素敵メニューな看板が目を惹くしおいしそうな焼き菓子が並んで生唾ゴックンだして気持ち高まるわ~。



NYクッキー(各¥200)
大好きハイカロリークッキーを買いました。勝手なイメージだけど欧米人好きそう。
ステラおばさんじゃねぇ~YO!!
...で、気になるお味は見たまんま濃厚で1枚で充分お腹が落ち着く。
上海生活時代アボカドレディーで売ってたクッキーを思い出す味わいだわ~(笑)
ごちそうさまでした。

***********************
「ALOHA CAFE」
・住所: 鳥取県東伯郡湯梨浜町宇野2343
・営業: 9:00~18:00
・連絡先: ALOHA CAFE 050-7123-7654
https://alohahawai.wixsite.com/alohacafe
***********************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村