観光気分を味わった一日 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



ブログを放置しとるけど生きてます(笑)
と、とりあえず、お休みのご褒美を楽しみに頑張ります!!
...あ!忙しいながらもなんぞかんぞ出かけとるのでレポる。
カラダメンテナンスから次の予定まで時間があったけぇ~
倉吉市(くらよしし)にある白壁土蔵群をお散歩しました。
まずは、お散歩前にお手洗いでスッキリしてスタート(笑)



おぉ!昨年、オープンしたサンドイッチ屋さんで早めのランチ。
朝ごはんを抜いてたのでペロリとごちそうさまでした☆
おいしかったけぇリピりたいなぁ。



リーズナボーなお野菜をわんさか買って後悔。
お散歩の最後に買い物をすればよかったなぁ。



別腹作動しておいしいものを楽しんだ♪
ごちそうさまでした♪
いつか、抹茶パフェを食べたいのココロ。



メインストリートを歩く。
休日だにぃ観光客があんまり歩いとらんなぁ。
時間帯もあっだらぁか?!



体験されている様子を見学。
初心者でも楽しめるとのことだったのでいつか...。
う、うん。弓道やってみたいなぁ(笑)



残念!!
でも、試作とか商品開発とかわくわくするが~ん。
また、おいしいを食べにお出かけする楽しみができて嬉しい。



まんだ、食べたことがないチャンプなチキン。
近々、食べなくちゃな!!



混智恵流都のお知らせ。
詳しくないけぇ分らんだけどバースディイベントあるみたい。
ファンの皆さんお出かけくださいネ。



お散歩後、女子力を高めるべく次なる目的地へ。
スッキリしたら大好き心のオアシスHAKUSENで自分時間。
甘酸っぱくておいしいレモンケーキとハーブティー最高ゥ。

あ~、1週間頑張ったなぁ。
よ~っし!来週も頑張るぞ~!!

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村