意外(?)京都らーめんの牛骨ラーメン/京都らーめん | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
北栄町(ほくえいちょう)にある『京都らーめん』
期限が過ぎたスタンプカードを見ると...さぁしぶりにお出かけしました。
長いこと出かけんかったけど横目で気になっとったメニューがあっだん。



店内、カウンター席・テーブル席(座敷席有り)とあって広い。
早めにでかけたこともあってワタシたちだけだった。
この後、続々とお客が来て賑やかになったよ。よきよき。



牛骨ラーメン・チャーシュートッピング(¥880)
ここは、鳥取県中部です。
鳥取県中部と言えば“牛骨ラーメン”です!!

まさか、京都ラーメンが牛骨ラーメンを出すことになるとは!!
こってりでもなくあっさりでもなく牛骨ラーメンですよ!!
...では、いただきます。

ん~!ん~!ん~!う~ま~い~ぞ~!(by:ミスター味っ子)
しょ~のけも程よく(しょっぱ過ぎない味わい)スープの脂っぷりが
ちぢれ麺にからまって口の中いっぱいにおいしいが広がるだ~ん!
こってり醤油ラーメンの麺と比べても違う感じ。
牛骨ラーメン用の麺かな?!知らんけどモツモツ感もあってうま!
牛骨のゴリゴリ感がちょいちょいあって気になったけどペロリ☆



誰か?こちらのトッピングトライしてつかぁさい(笑)
山陰道出入り口にあるお店だけ鳥取県にお出かけの際は是非!
カラダの中からホッカホカになってごちそうさまでした☆

**************************
『京都らーめん』
・住所:鳥取県東伯郡北栄町大谷2112
・営業:11:00~14:00
    17:30~20:30
・定休日:不定休
京都らーめん(0858)37-6300
**************************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村