モスバーガー(東伯アプト店)リニューアルOPEN!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



■琴浦町(ことうらちょう)にある『モスバーガー(東伯アプト店)』
いつ出かけてもお客が少なくてゆっくりできていいよなぁ(*'v`p嬉q)
...と思っとったら店舗に足場だか建てられて業者が仕事しとるだがん。
あれ?もしかして、モスバーガー閉店しちゃうだらぁか?!
こう言っちゃ失礼だけど、いつ行っても本当に人がおら~せんだもん。
お持ち帰り率が多いのかも知れんけど...お客あんまし見たことがない。

人がおらん空間でゆっくり自分の時間を過ごすのが楽しみだったのに...
うわ~!ワタシの憩いの場所が...ガッカリしながらググッってみたら、
『改装工事を実施いたしました4/16(火)から営業を再開いたします。
リフレッシュした店舗でゆっくりお食事を楽しんで頂けるよう、スタッフ
一同 ご来店心よりお待ちしております』
モスバーガー東伯アプト店 店長のメッセージが...。゚(PД`q*)゚。
よかった~!リニューアルするか~。ホッとしたわ~。

4月16日(火)ドキドキしながら遠目でチェケラしましたよ!奥さん!
うっわ!前の重たそうな外観から明るい外観に変わってステキだがん。
店内は、どがにぃ変わったか?分からんけ今度チェケラだな。
うんうん。ひんやりドルチェセットなどいただこうかいな?!
あ~、楽しみが増えてオラわくわくそっぞ。

**********************
『モスバーガー東伯アプト店』
・住所:鳥取県東伯郡琴浦町大字八橋369
・営業:9:00~21:00         
モスバーガー東伯アプト店(0858)49-0201
http://mos.jp/
**********************

上海ブロガーさんの素敵情報”はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村