【台湾旅行記】目的地へ向かう道中が危険度あって面白い!!/十份駅 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



■台北から向かう場合、台北駅→瑞芳駅→十份駅なのかな。
ワタシたちは、ネコ村に立ち寄って振り出しに戻ってからなので...
目的地到着までにかな~り時間がかかった!!(経験値上がった!!)
やっと、目的地に行ける気持ちいっぱいでワクワク度が増すネ。



■それじゃ、出発進行!!



■うわわわ!!世界の窓からの景色が素晴らしくて食い入るように見入る。
冒険に出かけるよ~!!って気持ちいっぱいになるネ。



■分かれ道...目的地に行くぞぉ~!!



■途中から写真を撮るのをやめたんだけどさ、道中が面白過ぎた!!
線路?列車?ギリギリの絶壁とかギィギィゆっくり走行するとか...。
大丈夫かな?ドキドキしながらもなかなかできない経験にわくわくサン。



■うっわ~!ゴイスな人っぷりな『十份駅』に到着シマウマ!!
振り出しの件があるので長居はできないけど限られた時間内で楽しむ。
しっかし、暑いなぁ...。

上海ブロガーさんの素敵情報”はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村