【倉吉市】秋色SPドリンク&Sweetsを味わう♪/le petit Coba(by LA | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



■倉吉市(くらよしし)マルイ上井店内にある『le petit Coba(by LA BAR)』
“おしゃマル”(おしゃれマルイ)内にあるオサレなパン屋&Cafe*´ސު`*)
バラエティー豊富なパンのラインナップに加え毎月変わるスペシャルドリンク。
スーパー内にあるオサレ感たっぷりなパン&コーヒー屋さん。
イートインスペースもあるのでカフェタイムも楽しめるよ~。



■この日は、カラダメンテナンスday。
以前のようにカフェってからカラダメンテナンスが出来なくなったので、
カラダメンテナンス後カフェる流れになりました(ちょっと残念だけど...)
時間的にカフェりたい所は営業が終わっているし別のカフェはディナーな
雰囲気なのでココが一番さくっと楽しめてよいのだ♪♪
(週一の楽しみだけDOしても〆として楽しみたい)



■spiceマカダミアラテ(¥390)、かぼちゃモンブラン(¥450)



■かぼちゃモンブラン
ふんわりとした生地にたぁっぷりのかぼちゃクリーム。
真ん中にほんわりたぁっぷり入った生クリームのモンブラン。
ふんわりほんわり...ふわふわの幸せな味わいが広がってニンマリ☆
見た目、大きめなんだけどペロリと食べれちゃうふわふわ感。
スイーツを通じて季節を感じるって本当ステキだなぁ~。



■『le petit Coba(by LA BAR)』では、毎月スペシャルドリンクが登場。
11月のおすすめカフェドリンクは...『spiceマカダミアラテ』
マカダミア香るラテにスパイスを効かせた上質な大人ドリンク。
あ!八角がトッピングされているけど味わいはそがにせんのでご安心を。
ほっこりじんわり温まる一品なので寒い日にゴックンコしましょvv

(お疲れモードなカラダにじんわりホッときた。サンクス)
自宅に持ち帰っておうちカフェを楽しむのもいいんだけど
お店の雰囲気&非現実的時間を楽しみたいからお店派デスvv
忙しい日々ながら自分の時間を楽しめることに感謝。
ごちそうさまでした☆

**************************
『le petit Coba(by LA BAR)』
・住所:鳥取県倉吉市伊木254-1マルイ上井店内
・営業:9:00~20:00
・定休日:マルイ上井店に準ずる
https://www.facebook.com/le.petit.coba.agei/
https://www.instagram.com/lepetitcoba.labar.agei/
**************************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村