餃子の王将跡地に金龍本格OPEN!!ルアウの跡地にあのパン屋... | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ





■琴浦町(ことうらちょう)アプト前にあった餃子の王将(東伯店)跡地。
『中華料理金龍』が本格OPENしましたYO!!
北栄町(ほくえいちょう)にある『中華料理 盛龍』系列のお店かな?!
近いうちボリューム満点のランチを食べにお出かけしたいなぁ。

近くにある出没率の高かったオサレ系100円パン屋さん。
営業再開しているので嬉しくて連日出没しています(痩せんワケだ)



■写真逆行な上車内撮影で激的に汚い...メンゴメンゴ。
8月いっぱいで閉店した『ルアウ』跡地に某パン屋がOPENするらしい。
未来中心にある人気パン屋さんと聞いたのでオラわくわくしてるぞ!!
閉店するお店が続くと寂しいけど新しくOPENするお店があると嬉しい。
長く愛されるお店となりますように...。

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村