【倉吉市】オムライスもいいけどSweets気分/Tom's Cafe | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


【倉吉市】オムライスもいいけどSweets気分/Tom's Cafe

■倉吉市(くらよしし)にある『Tom's Cafe』
平日でも満席御礼状態になる人気店なので休日もしかり(笑)
ランチタイムのピークを過ぎてる時間帯でも賑やかな店内。
皆さん休日ランチ楽しんでいるんだなぁ~。ほんわかする。
ワタシ?ワタシは、ランチではなくてスイーツ気分♪♪
時間帯もオヤツだが~ん。
だけぇ...。

【倉吉市】オムライスもいいけどSweets気分/Tom's Cafe

■ガトーショコラ、オーガニックコーヒー
しっとりまぶれこ大好きっ子なのだけど...
こちらのガトーショコラは、ふんわり系でまっふり♪♪
甘酸っぱいベリーがアクセントになってキュンとする味わい。
もふもふクリームも加えていただくとまろやか~な味わい。
色げな味わいを楽しめる一品でおいしかった~デス。

【倉吉市】オムライスもいいけどSweets気分/Tom's Cafe

■ヒーコーに付いてた薔薇のスプーンにうっとり。

【倉吉市】オムライスもいいけどSweets気分/Tom's Cafe

■飲みやすい味わいのコーヒー。
ちょうど、ガトーショコラと合ってよかったデス。

【倉吉市】オムライスもいいけどSweets気分/Tom's Cafe

■ごちそうさまでした☆
この後、『Le Ciel』へ移動するのでした。

**********************
『Tom's Cafe』
・住 所:鳥取県倉吉市丸山町555
・営 業:10:00~16:00、18:00~20:00
・定休日:水・木曜日
Tom's Cafe(0858)29-5656
**********************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村