【鳥取県】白兎はまなす園の絶品レモンケーキ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ

【鳥取県】白兎はまなす園の絶品レモンケーキ

■先日、鳥取市(とっとりし)にある『わったいな』で購入。
白兎はまなす園が製造しているレモンケーキ(¥120)
子供の頃、お歳暮だかお中元だかで見たことがある懐かしい一品。
若い子は、知らんかもだけどネ(遠い目)

【鳥取県】白兎はまなす園の絶品レモンケーキ

■ビタミンカラーの可愛いレモンケーキ。
色げなところでレモンケーキ作っとんさるだけど...。
白兎はまなす園が製造しとるレモンケーキが一番だと思う。
甘さ控えめでしっとりした味わいでうま~なのでア~ル。
冷やして食べるとこれまたうま~なのでア~ル。

夫ともにこちらのレモンケーキのfan。
久しぶりに味わえてすっごく嬉しかったカフェタイムでした。
ごちそうさまでした☆

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村