【倉吉市】ジェラートと自家製ケーキのお店!!nevica | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ

【倉吉市】ジェラートと自家製ケーキのお店!!nevica

■倉吉市(くらよしし)の観光地白壁土蔵群内にある『nevica』
『夜長茶廊』後の定番コースがこちら!!(笑)
あだ~ん。食後のデザートって大事よネ!!
まずは、店内へ入る前に黒板に書かれたケーキをガン見。
どれにしようかな~?!あれも食べてみたいしこれも...。
迷う時間の楽しいこと。あはは。
じゃぁ、入りましょうかいな。

【倉吉市】ジェラートと自家製ケーキのお店!!nevica

■『こんにちは』入店すると胸キュン空間!!
コンパクトな感じの店内にはテーブル席、カウンター席。

【倉吉市】ジェラートと自家製ケーキのお店!!nevica

■ちまちま小さな胸キュンな小物たちが飾られたカウンター席。
お出かけしたんクリスマス前だったかいな?!
だけぇ、小物とかファブリック系とかクリスマスチック。
クリスマスって祝うわけでないけどテンション上がるよネ。
小物たちを愛でながら楽しむスイーツタイムもええな~vv
...で、着席。

【倉吉市】ジェラートと自家製ケーキのお店!!nevica

■生チョコケーキ、コーヒー(BY:NeLD coffee)

【倉吉市】ジェラートと自家製ケーキのお店!!nevica

■白いプレートに生チョコケーキ。
雪の結晶のデコレーションが季節っぽくていいなぁvv
スイーツ&ドリンクはお持ち帰りも出来ます。
おウチcafeで楽しむのもいいかも~vv

【倉吉市】ジェラートと自家製ケーキのお店!!nevica

■チョコレートケーキ大好きっ子だので...わくわく☆
しっとり甘過ぎず口の中でとろける味わい
じっくり味わう幸せtime♪♪

まぶれこチョコレートケーキも大好きなのだけど...
しつこ過ぎない味わいもいいネvv

【倉吉市】ジェラートと自家製ケーキのお店!!nevica

■NeLD coffeeのコーヒーは飲みやすくて好きな味わい。
『NeLD coffee』にお出かけしたことはないのだけど...。
また、時間が合ったらお出かけしてみたいなvv

【倉吉市】ジェラートと自家製ケーキのお店!!nevica

■おっと...失礼。ごくり。
hotとしてgoodな味わい。
じんわりホッとする~vv

【倉吉市】ジェラートと自家製ケーキのお店!!nevica

■観光地にありながら地元のリピーターも多いカフェ。
ゆったりとした時間を過ごせて幸せェ~~。
新しい年を迎える前にお出かけできてよかったな。
ごちそうさまでした☆

**********************
『nevica』
・住所:鳥取県倉吉市東仲町2607
・営業:11:00~18:00
・定休日:月曜日・火曜日
nevica(0858)23-8223
https://twitter.com/nevica23
**********************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村