【お取り寄せグルメ】京都からのお取り寄せで簡単&大満足ランチ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

長い夏休みが終わって、今日から娘たちの新学期がはじまったのですが、引き取り訓練があったり、給食が無かったりですぐ帰ってきちゃう。

でも、私は朝からしっかり仕事があって…。
ということで、京都からお取り寄せした『特選 京九条ねぎセット』が大活躍!

 



元蔵ブランドの人気商品の詰め合わせなのですが、娘たちが大好きなものばかり。
冷凍で届くので、簡単調理だけでOKなのはワーママのテレワーク中でもサッと作れて助かります。

 



・京都ぽーく入りにしき餃子
・海老入り九条ねぎまんじゅう
・ねぎ焼きこんちくしょう

 



どれも京都産の九条ねぎがたっぷり使われています。

 



京都のブランド豚「京都ぽーく」を使った餃子は肉汁があふれてくるし、
存在感のあるエビのプリップリ食感も楽しめちゃうねぎまんじゅうや、
大きめのねぎがゴロゴロ入っていてボリューム満点のねぎ焼きと大満足のセットでした。

 



@shop.nishiki_genzoubekkan

 



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@himekagami ← check♡

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

PR #簡単ごはん #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #おうちごはん #ワーママごはん #京都 #京都グルメ #kyoto #餃子 #gyoza