【スキンケア】リニューアルされたPLUEST(プルエスト)のコスメ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お気に入りで使っているPLUEST(プルエスト)のコスメ。

パッケージがリニューアルしたということで、新しいパッケージのものを購入してみました。

プルエストといえば、グリーンのイメージだったので、なんだか新鮮。

配合成分、内容量、販売価格には変更はないようです。

 

P8217442

 

・カプセルイン ハイドロ クレンズ

 

P8217445

 

ただメイクを落とすだけでなく、毛穴やくすみケア、小じわやハリ弾力ケアもできちゃうスキンケア処方のクレンジングなんです。

うるおいは残しつつ、汚れやニキビ菌だけを除去してくれるのが好きで

リピートして使っています。

洗いながら、ビタミンを補給してくれるのもお気に入りポイント。

香りは柑橘系で、べたつかないので1年中使っています。

 

P8217444

 

・OG Hydrating Serum R+ 

(OGハイドレーティングセラムRプラス)

 

P8217447

 

国内唯一の薬用成分でシワを改善してくれる美容液。

日本臨床試験協会にて検査を実施していて、これだけ薬事法が厳しい中で、改善と言えちゃうのがすごいところ。

 

化粧品成分ではマネできない厚生労働大臣に承認された医薬部外品です。

黄金っぽいカラーで、なめらかなテクスチャー。

ビタミンC誘導体、CICA、ナイアシンアミドなど、気になる成分がたっぷり。

お肌の点滴と言われているのにも納得です。

 

余計な皮脂も抑えてくれるので、混合肌の私には合っているみたい。

 

P8217443

 

#プルエスト #PLUEST #pluest #美容液 #薬用美容液 #シワ #シミ #美白 #うるおい #乾燥 #毛穴 #ナイアシンアミド #コエンザイムQ10 #ビタミンC #CICA #パッケージリニューアル #リニューアル