【美白ケア】MEDIPICKME  グローアップインシャワートーンアップミルク | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

夏はお肌の露出があるので、やっぱり気になる…。

シャワーを浴びながら塗って洗い流すだけの全身用トーンアップミルクを使ってみました。

 

P6293560

 

MEDIPICKME 

グローアップインシャワートーンアップミルク

顔はメイクでなんとかケアできてもボディまでトーンアップするのは時間がかかるし、無理かなって思ってたのですが、これならバスタイムにサッとケア完了!

 

P6293608P6293612P6293615

思った以上にトーンアップして、これは気になっている人はぜひ試してほしい。
シアバターも入っているので、乾燥しないし、CICAも配合されているのは魅力的。

 

P6293558

お風呂場で使うので、お部屋が汚れないのは本当にうれしい!
洋服を着ても洋服に何かついたりはしなかったですよ。

 

P6293614

これからの旅行シーズンには旅行や携帯にぴったりのサイズもあるのがいいよね。
大容量なので、コスパもいいと思います。

 

P6293559


#MEDIPICKME #メディピックミー #トーンアップクリーム #kbeauty #韓国コスメ #Qoo10 #ナイアシンアミド #ミルククリーム #美白 #美白ケア #透明肌 #トーンアップ