【新ブランド】『深呼吸・癒し・深い眠り』がコンセプトの「FORÊIGE」 | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

癒される香りで人気で、私も大好きなボーテデュサエから新ブランド『FORÊIGE(@foreige_jp )』が!

 

281385_0

コンセプトは『深呼吸・癒し・深い眠り』

 

281390_0

 


森・土・水・風・光といった大自然を五感で味わい、人本来のもつ自然治癒力を高め、本来の美と健康に目覚めていくホリスティックセラピーの要素を含んだライフスタイルブランドです。

 

281387_0

ひと足お先に香りのサンプルをいただいたので、寝室で使ってみたのですが、一瞬で寝室で森林浴をしているみたいな感覚に。
これから出来上がるアイテムが本当に楽しみになりました。
まず第一弾はこちらの3アイテムみたいですよ。

・クロモジ茶
・ピローミスト
・ナチュラルバーム


281386_0
281388_0

里山の保全のために伐採し、そのまま廃棄されてしまうクロモジを活用しているということで
クラウドファンディング実施中なので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

281389_0

■森林保護のために捨てられている、香木クロモジを安眠や美容に生かしたい!

 

 


*2024年1月31日まで

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@himekagami ←check♡

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@beaute_de_sae
@saekimura

#foreige #フォレージュ #ライフスタイルブランド
#クロモジ #クロモジ精油 #クロモジ化粧品 #クロモジの香り #クロモジ茶 #ピローミスト #ナチュラルバーム
#forgood #クラウドファンディング #森林サイクル #森を守る