【知育玩具】おうちでリスニング能力&スペルの認識能力を鍛えられるアプリ「AR English」 | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

保育園やオンラインレッスンなどで英会話は多少はできる娘たち。
ただ、スペルは全くなので、ゲームで遊び感覚で学べるものをと思い取り入れたのがこれ。

 

PB012821

■AR English

PB012788

 



リスニング能力だけでなく、スペルの認識能力の向上ができるアプリです。
はじめは、アルファベットのカードを並べていくだけなので、小さい子どもでも簡単に英語が学べます。

 

PB012789PB012867

娘はパズル感覚で遊んでいるので、最初の設定だけしてあげれば、自分で次々と進めていっていますよ。設定も難しいことは全く無かったので、不器用な私でも1分くらいで設定完了!
イラストがかわいかったり、動物の写真もリアルなので、娘たちには合っているみたい。

 

PB012840

ママは、しばらく見守り担当です。

 

 

PB012797

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@himekagami ← check♡

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

#PR
#ARENGLISH #英語教育 #知育おもちゃ #知育玩具 #幼児教育 #リスニング対策 #リビング学習
#英語 #英語育児 #おうちえいご #知育

@duub_official
@miimo_kova.official