【自由が丘カフェ】nana's green teaの新商品発表会で出会った「360KYUSU」 | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

nana's green teaの新商品発表会にご招待いただきました。

 

 

P9209367

私は職業柄、茶葉から急須などを使ってお茶を淹れることが多いのですが、
急須って使い慣れない人にとっては、とても面倒ですよね。

割れるから扱いにも気をつけないといけないし、洗う手間もあるし、どうしてもペットボトルやティーバッグを選んじゃうという方も少なくないはず。
でも、茶葉から自分で淹れて飲むお茶って、やっぱりおいしい。

 

P9209372

そんな人におすすめなのが、nana's green teaオリジナル「360KYUSU」
「サンロクマルキュウス」と呼びます。

これすごい!!P9209341

 



高透明度、高耐久度のトライタン樹脂を使っているのですが、日本の伝統的な茶道具である急須の概念が変わっちゃう。
お湯を入れても熱くない急須で、なんと、360度好きなところから注げちゃうのも便利。
ガラスのような見た目ですが、落としても割れません。

 

P9209381

有名なProduct Design Center 鈴木 啓太氏デザインなので、スタイリッシュでおしゃれです。
透明なので、茶葉が踊る様子「ジャンピング」も見れて、待っている間も楽しめます。
緑茶やほうじ茶だけでなく、もちろんハーブティーや紅茶などでも使えますよ。

 

P9209355

使ったあとのお手入れもとっても簡単です。
茶漉しがないので、サッと洗うだけでOK!
急須と湯呑みを重ねて収納することができるので、とってもコンパクトに収納できるのもポイント。

 

P9209359

発表会でいただいたスイーツとの相性もよく、何杯も飲んじゃいました。

これなら、茶葉を買っておいしいティータイムが手軽に楽しめるので、今度は娘たちと一緒に使ってみようと思っています。

 

P9209352

 

 

P9209334



■nana's green tea 自由が丘(@nanasgreentea_official)

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-14-16
Nanaha Bldg. 1F

 

P9209335



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●​

@himekagami←check♡​

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や​
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!​
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。​
いつもありがとうございます(^^)​

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●​

#ナナズグリーンティー #360KYUSU #PR
#自由が丘 #自由が丘カフェ #自由が丘グルメ #自由が丘スイーツ #greentea #抹茶カフェ #和カフェ
#ティータイム #おうちカフェ #茶器 #お茶 #抹茶 #煎茶 #紅茶 #急須