【ベースメイク】テクニックいらずで自然なツヤ肌に!ケサランパサラン ブライトヴェール | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

エアコンや紫外線でお肌が乾燥しちゃって、今まで使っていたパウダーファンデだとちょっと物足りなくなってしまって…。

 

ファンデーションをチェンジしました。

私が今使っているのは、こちら。

 

P7046266

 

 

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 全2色 SPF33・PA+++

 

 

P7046267

 

見た目はこんなかわいいコンパクトなので、パウダータイプのように見えますが、クリームファンデーションです。

 

P7046268

 

このような形状のものを使うのははじめてだったのですが、これ、めちゃめちゃ便利。

はじめは固めのクリームかなと思ったのですが、スポンジにとってみるとなめらか。

お肌にもスーッと塗れました。

 

P7046270

 

軽くのばしただけでも、ほどよいツヤ肌に!

厚塗りにはならないので、テクニックいらずでササっとベースメイクの完成です。

 

時間が経っても乾燥しにくいので、夏でも使いやすいファンデーションでした。

 

P7046276

 

P7046282

 

 

ファンデーションって、ブランドによってカラーが全然違うので、やっぱり実際にテスターで試してから購入したいですよね。

 

ケサランパサランは百貨店に店舗があるので、スタッフの方がベースメイクのタッチアップを無料でしてくれますよ。

 

相談だけでもOKなので、気になる方はお店で試してみてはいかがでしょう。

 

 

P7046271

 

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)について詳しくはこちら

 

 

 

P7046272

 

*ケサランパサラン様のプロモーションに参加中