【SHEIN購入品】知育玩具として人気の積み木やパターンブロック | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

知育玩具として人気の積み木やパターンブロック。
算数脳・図形脳を育ててくれるカラフルなブロックで、有名私立小学校授業や、小学校受験でも使われています。

 

P7016122

我が家では、伸芽会のつみきや東洋館出版社のパターンブロックを使っているのですが、お出かけ先や、サッと遊びたいときにすぐに使えるようにもう少し軽くて小さいものが無いかなと思って
探していたところ、なんとSHEINにも知育玩具がいっぱい!

 

 

 

 

P6045258


積み木とタンブロックを購入してみましたが、思った通り、コンパクトなので、出したり片づけたりもラクチン。

 

P6045245

 

P6045247


モンテッソーリのカウントスティックなど、気になる知育玩具もあったので、今度またチェックしてみようっと。

 

 

P7016175

ここで、私のフォロワーさん限定のお得情報を!
SHEINで使える限定のお得なクーポンをいただいたので、ご自由にどうぞ♡
*私にキャッシュバッグなどはないので、ご気軽にお使いください。

★☆クーポンコード☆★ 6S125
※0-5999円で15%オフ, 6000円以上のご購入で20%オフ
※有効期限:2023/07/31
 

 

 


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@himekagami ← click♡

簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

#パターンブロック #タングラム #家庭学習 #知育玩具 #知育遊び #知育 #知育おもちゃ #パズル #お受験 #お受験ママ #小学校受験 #SHEIN #SHEIN購入品 #購入品紹介