【ホワイトニング】テレビドラマにも登場した薬用ホワイトニングパウダー MASHIRO | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

SNSでも話題になっていて、気になっていた薬用ホワイトニングパウダー MASHIRO
 
 
 
MASHIROは、ホワイトニングに特化した薬用グレードのパウダー歯磨き粉なんです。
グッドデザイン賞を受賞したおしゃれなボトル。
ハーブミント・ザクロミントの2種類があるのですが、選べなくて両方入っているセットを選んじゃいました。
 
 
 
 
アーティストの松田ゆう姫さんがデザインした“MASHIROコラボパッケージ”がかわいくて、ひとめぼれ。
「MASHIRO DREAMY BOX-ドリーミーボックス-」
 
 
 
 
 
 
 
 
使い方はとっても簡単!
ボトルを逆さまにして2~3回ふったら、ふたをあけます。
中フタにたまったパウダーを歯ブラシにつけて、歯と歯ぐきをブラッシングして
終わったら口をゆすぐだけ。
 
 
 
 
超微粒なマイクロシリカが配合されているので、歯みがきあとはつるつるで気持ちいいですよ。
コーヒーや紅茶をよく飲むので、やっぱりおうちでホワイトニングできるのはうれしい。
 
 
 
 
ミントなのですが、刺激があったりピリピリするようなことはなく、スッキリと。
1個(30g)で、約100回も使えちゃうので、コスパはいいと思います。
 
 
 
 
ちなみに、新宿マルイ本館3階concept shopsにて29日まで特別ブース開催中!
期間限定なので、気になる人は忘れないように投稿の保存をおすすめします。