【ベッドルーム】GOOSEAのポーランド産高級羽毛使用・羽毛布団で快適な睡眠を | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

寝相が…なんか変。。。
まだ身体が柔らかいのか、ビックリするような体勢で寝ている娘。
首だけベッドから落ちていたりすると、ギョッとすることもあるのですが熟睡しているんですよね。

 



夏はブランケット派の我が家ですが、朝晩はちょっと冷えるようになってきたので、GOOSEAの羽毛布団にチェンジ!

 

 

 

 

 


ポーランド産高級羽毛が使われていて、ふわっふわ。
抗菌防臭・防ダニ加工されていて、洗濯機で丸洗いもできるので、
小さい子どもがいる我が家では、とても助かります。

 



とても軽くて柔らかいので、娘たちにも好評。
温かくても重たい布団は嫌がるので、軽いのが必須だったりします。

もう少し寒くなったら毛布などと合わせたら、1年中使えるアイテムかも。

 

 

 



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@himekagami ← click♡

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

#羽毛布団 #布団 #肌掛け布団 #ダウンケット#冷房対策 #ふとん #寒さ対策 #寝具 #睡眠 #ベッドメイキング #ベッド #便利アイテム #クフラ #便利グッズ #暮らしの工夫 #暮らしを楽しむ #寝相 #寝相悪い