掃除のストレスが激減! ちょこっと掃除に大活躍してくれるハンディクリーナーを使ってみた | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

子どもたちがいると、食べこぼしや謎の砂や土、消しゴムのカスなど
なんでこんなに汚れるんだろう?と思いながら、一日に何度掃除機をかけているか(涙)

新しいハンディクリーナーを使ってみたら、ラクチンで掃除のハードル下がっちゃいました。

 

掃除のストレスが減る!

■Mi ハンディクリーナー ミニ

娘たちとリビング学習をしているのですが、いたるところに消しゴムのカスが…
そんな時にも活躍してくれるのがこれ。

 

食べこぼし 謎の砂や土 消しゴムのカス


ごみ捨てはワンタッチでOKなので、娘たちも自分からきれいにしてくれるように。

 

IMG_7718 (2)

 


コードレスでコンパクトデザインなので、車やほかのお部屋などにも置いておきたいくらい気に入りました。
家族みんなでササっと掃除できる環境が理想!

■「Xiaomi公式楽天市場店」店舗イベントページはこちら

 

 


スーパーSALE期間に、各日(4日、5日、8日、10日)異なるアイテムを
30%から50%までの特別タイムセール実施中!
スマホ本体10~15%OFF、その他アイテムは10~20%OFF。

フォロワー限定特別クーポンは店舗通常クーポンよりお得!
10,000円以上購入で1,200円OFFクーポンになっているので、よかったら使ってください。

 

 

 

IMG_7721


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@himekagami ← check♡

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

 



#Miハンディクリーナーミニ #楽天スーパーSALE #Xiaomi #Mi #買ってよかった #車 #掃除 #リビング学習 #掃除機 #車用掃除機 #ハンディクリーナー #ミニ掃除機 #卓上掃除 #時短家電 #便利家電