【炭酸美容】大注目の炭酸セルフケアデバイス「MEGLY」を体験してみた! | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

気になっていたウルトラ炭酸ミストデバイス「MEGLY(メグリー )」を実際に体験できるPOPUPがやっていたので、私も体験させていただいてきました。

 

MEGLY

洗面所に置いておいても邪魔にならないスタイリッシュなデザインのこちら、使い方はとっても簡単で片手でシューっと8秒吹きかけるだけでOK!





高純度、高濃度の炭酸ガスを含んだめぐり美容液を毛穴の約10分の1のサイズにミスト化して、お肌に届けてくれるデバイスなのですが、細かいミストがふわっとお肌を包んでくれる感じ。
(動画もアップしてみました!)





メイクの上からでも使えるので、ケアしたい時にサッとケアできるのはうれしいな。
ひんやりとしたミストが気持ちよくて、スーッと引き締まっていくような感覚に。
香りにも癒されちゃいます。

 

IMG_7596 (2)


鎖骨と首筋にシュッとしてから、顔にかけるとより効果的なんだそうですよ。

誰でも体験でき、体験した方にはオリジナルステッカーもプレゼント。

6月14日(火)まで渋谷スクランブル2FでPOPUP開催中なので
気になる方はチェックしてみてくださいね。

@megly_jp


IMG_7592


■「MEGLY」POP UP STORE

渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン2F Space2
東京都渋谷区渋谷2丁目24−12
営業時間 10:00~21:00
開催期間 2022年6月1日(水)~6月14日(火)

 

IMG_7606 (2)

IMG_7604 (2)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@himekagami ← click♡

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

IMG_7614

#MEGLY #メグリー #炭酸スキンケア #ウルトラ炭酸 #炭酸美容 #シェアコスメ  #エイジングケア #おうち美容 #毛穴ケア #たるみケア
#渋谷 #渋谷スクランブルスクエア #スキンケアマニア #セルフケア #スキンケア #サステナビリティ #おうちエステ