【期間限定】お花づくしの美しすぎるアフタヌーンティーを楽しむ・THE LEGIAN TOKYO | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

最近はちょこちょこ外食できていて、本当に楽しい!
とはいえ、大人数でのお食事はちょっと避けていることもあり、仲良い友達とアフタヌーンティーを楽しむことが多いかも。

131590 (2)

先日、行ったのは、大好きなTHE LEGIAN TOKYO
渋谷にあるのに、都会の喧騒を忘れさせてくれる天空のフレンチレストランです。

 

PC162676 (2)


今回オーダーしたのは、SNSで大人気のフラワープレートと特製スイーツスタンド

 

PC162681 (2)PC162693 (2)

PC162685 (2)

個室を利用したのですが、テーブルクロスをとると、テーブルがお花で埋めつくされていて、感動しちゃいました。

自家製クリスマスドリンクで乾杯からスタート!

 

PC162654 (2)


スイーツスタンドもクリスマスに近いので、クリスマスバージョンで、見た目もかわいすぎましたよ。
どれもおいしくて、空間もかわいくて、満足感の高いアフタヌーンティーでした。

PC162684 (2)

記念日のお祝いなどにもおすすめです。

【スイーツスタンド】
・抹茶と苺のミニパルフェ
・ストロベリープリン
・モンブランタルト
・苺とマスカルポーネのムース
・ナッツブラウニー
・チョコチップスコーン
・キャラメルアップルバイ
・ベーコンとほうれん草のキッシュ
・サーモンアボカドのクレープセイヴォリー

【セイヴォリー】
Chef´s プレート

 

PC162652 (2)PC162655PC162656

 

 

THE LEGIAN TOKYO

 

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目23−16
cocotiビル 12F
渋谷駅 B1出口より徒歩1分
渋谷駅 東口(宮益坂口)より徒歩5分

TEL:0120-181-428
 

 

@legiantokyo

 

PC162643PC162645 (2)

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

@himekagami

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

#レギャン東京 #legiantokyo #渋谷カフェ #渋谷ランチ #渋谷グルメ #東京カフェ #東京グルメ #東京ランチ #渋谷女子会 #アフタヌーンティーフラワープレート #渋谷スイーツ #アフタヌーンティー巡り #アフタヌーンティー部 #ヌン活 #アフタヌーンティー

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami