【テイクアウト】ボリュームたっぷり!ヘルシーサラダと一緒にトレーニングを | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お盆は雨ばかりで、外にも出られず、モデルナワクチンの副反応で3日ほどダウンしていて。
ストーリーズでもアップしましたが、39.8度前後から薬を飲んでも2日下がらず、結構辛かったです。

身体がなまってしまったので、おいしいサラダが食べたくなって、気になっていたサラダをテイクアウトしてきました。

 

P8161459 (2)

肉のヒマラヤさんとのコラボで、新鮮な野菜とオリジナルのドレッシングが食べられるヘルシーサラダショップ"カラダとサラダ by LOOOM"が新富町・築地にオープン!

いろいろ種類があったのですが、私が選んだのはこちら。

・牛赤身ワイルドちからコブサラダ
ブラックオリーブ オリジナルコブドレッシング
・スモークサーモンとアボカドのサラダ
高菜×山葵ドレッシング

P8161448 (2)P8161451 (2)

ボリューム満点で、野菜もたっぷり!
オリジナルのドレッシングは具もゴロゴロしていておいしかったです。

P8161467 (2)

そして、このサラダ、人気オンラインフィットネスLOOMのトレーニング動画もついてくるので、食べた後はこれを見ながら、おうちでトレーニング!

 

P8161492 (2)

 

ヨガ・ダンスエクササイズ・ストレッチ・筋トレなど、どこでも、いつでもできる動画なんですよ。

 

UberEatsと出前館でデリバリーもしてくれるみたいなので、対象地域の方はチェックしてみてもいいですね。

 

 

 

店舗詳細

 

カラダとサラダbyLOOOM

 

〒104-0041 東京都中央区新富2-13-2

新富町(東京都)駅5出口から徒歩約1分

築地駅4出口から徒歩約3分

八丁堀(東京都)駅A2出口から徒歩約6分

 

 

P8161446 (2)

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 

#おうちごはん #おうちカフェ #ヘルシーランチ #サラダランチ #カラダとサラダ #テイクアウト #テイクアウトサラダ #LOOMで宅トレ #カラサラ #宅トレできるサラダ屋さん  #デリバリー #ダイエット #減量 #筋トレ #新富町 #銀座 #銀座グルメ #銀座テイクアウト #新富町グルメ #築地グルメ #築地ランチ #トレーニング #フィットネス

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami

肉のヒマラヤ by ポルコロ 築地店牛料理 / 新富町駅築地駅八丁堀駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5