【おうち時間】プロジェクションマッピングも楽しめるワンダービューシアター☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

毎年ディズニーランドに遊びに行ったり、ディズニーホテルに泊まったりしていたのに、今年はコロナで断念…(涙)

 

 

 

 

「ディズニー行きたい!」と言っている娘たちが大興奮して毎日のように遊んでいる玩具はこちら。

 

 

ワンダービューシアター

 

PC131506 (2)

 

「おうちでプロジェクションマッピングワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズ」です。

 

おうちでプロジェクションマッピングが楽しめる家庭用プロジェクションマッピングトイなんですよ。

 

届いた箱を見た瞬間に飛びついた娘たち。

 

「なにこれ?かわいい!ミッキーがいる!!!」

「アナ雪だ!!!!ママ、早くあけて!」

 

 

PC121288 (2)

 

■基本セット

 

・本体×1
・スタンド×1
・コントローラー×1
・マッピングボード×1
・マッピングボード留めパーツ(1)×2
・マッピングボード留めパーツ(2)×4
・取扱説明書×1

 

 

ちなみに、電池でも使えますが、専用ACアダプターもあります。

我が家は専用ACアダプターで使っています。

 

 

PC121292 (2)

 

本体はこんな感じ。

ころんとしていて思ったよりもコンパクトでした。

 

大きな白いボードは組立ててみると、お城のシルエットに。

専用のマッピングボードです。

 

 

PC131511 (2)

 

この専用のマッピングボードを使うと、おうちでディズニーの映像と音楽のプロジェクションマッピングムービー(13種類)が楽しめちゃいます。

 

「アナと雪の女王」「トイ・ストーリー」など、ディズニーの人気作品ばかり!

 

写真ではわかりづらいかもしれないのですが、暗い中で見ていると本当に迫力があって、家族で楽しめました。

 

 

 

PC121335 (2)PC121346 (2)PC121312 (2)PC121302 (2)

 

ワンダービューシアターで楽しめるのは、プロジェクションマッピングだけではありません。

 

本体の上にはリモコンがついています。

このリモコンは取り外しができ、ゲームなどのコントローラーとしても使えるんです。

 

このコントローラーで「ひらがな」「カタカナ」「英語」「数字」を使った知育から、「クレーンゲーム」や「ピンボールゲーム」まで、ゲーム・知育を20種類も楽しめちゃいますよ。

 

我が家の娘たちは、私が教えてあげなくても、自分たちでいろいろ触りながら楽しんでいました。

 

PC131504 (2)

 

PC121372 (2)PC121382 (2)PC121386 (2)PC121369 (2)

 

おやすみムービーやスマートフォンに保存された写真・動画を、専用のアプリを使って壁や天井に投影することもできたり、使い方は本当に幅広いです。

 

夜寝る時に想い出の写真を見ながら、ベッドで家族でおしゃべりしたり、おうち時間が充実したものに。まだまだおうちで過ごす時間が多い日が続きそうなので、大活躍してくれそうです。

 

クリスマスプレゼントにぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

PC131503 (2)

 

 

 

#pr

 

© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami

クチコミプロモーションならトラミー