【おうち時間・腸活】乳酸菌やビフィズス菌を25億以上も含む「快朝フローラ」でケア☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

なんだか毎日スッキリせず、おなかの調子が悪くて。

ストレスがたまってきていて、家事や育児にちょっと疲れ気味だったり。

 

 

 

 

ヨーグルトを食べたり、乳酸菌のサプリを飲んだり、マッサージしてみたりしたのですが、特に変化が無かったので、気になっていた「快朝フローラ」を試してみることにしました。

 

やわらかなカラーのボトルの商品。

 

PB221829 (3)

 

原因はいろいろあると思うのですが、身体の内部で善玉菌が不足してしまっているからかも。

善玉菌が減少してしまうと、悪玉菌が増加してしまうので、消化不良などいろいろな身体の不調を引き起こしてしまいます。

そのため、善玉菌を増やすことは、身体にとって、とても大切なこと。

 

 

快朝フローラの主な成分は、乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分「乳酸菌生産物質」です。

 

「乳酸菌生産物質」は、善玉菌たちが出す天然の物質なので、食べ物から摂ることは出来ないんですよ。

 

ストレス社会と言われる現代に、無くてはならない成分の宝庫なんだそう。

 

 

PB221835 (2)

 

快朝フローラの1粒には乳酸菌やビフィズス菌がなんと25億以上も含まれているんだとか。1箱では2,250億個にもなります。

 

しかも女性にうれしい美容成分やお肌が喜ぶ成分もたっぷり。

 

・ビタミンE

・ビタミンC

・ビタミンB1

・大豆レシチン

・大豆イソフラボン

・難消化性デキストリン

 

 

PB221832 (2)

 

ツルっとした小さめのソフトカプセルなので、のどにひっかかることもなくスルッと飲めました。

変なくさみもなく、毎日飲み続けられそう。

 

 

PB221833 (2)

 

安心安全の完全無農薬なので、飲み終わるまでしっかり続けていきたいと思います。

 

 

PB221827 (2)

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami