POPUPでも人気の鳳梨パイナップルケーキ☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

おやつタイムのお供に鳳梨パイナップルケーキを。

 

P4080047 (2)


いろんなところでPOPUPを開催しているので気になっていました。

 

P4080037 (2)

 

台湾で人気のパイナップルケーキ。

それに鳥取県の名産品「二十世紀梨」を組み合わせたもの。

美食女子グランプリスイーツ部門で2年連続金賞受賞のケーキなんです。

P4080038

果肉入りジャムが入っていて食べ応えもありますよ。 
ブルーベリーケーキも気になる!

 

P4080040

 

パッケージもおしゃれなのでお土産やプレゼントにも良さそうです。

外装は地元境港の海「ブルー」と品名を囲むラインは名峰大山をイメージしているんだそうですよ。

 

■催事情報

 

ルミネ新宿:4/3~6/2

ルミネ北千住:4/1~5/31

公式インスタグラム @hacicaqu_store でチェックしてみてくださいね。

 

P4080052

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやつタイムのお供に #鳳梨パイナップルケーキ を。 いろんなところでPOPUPを開催しているので気になっていました。 美食女子グランプリスイーツ部門で2年連続金賞受賞のケーキなんです。 果肉入りジャムが入っていて食べ応えもありますよ。 ブルーベリーケーキも気になる! パッケージもおしゃれなのでお土産やプレゼントにも良さそうです。 @hacicaqu_store でチェックしてみてくださいね。 ・ ・ #はちかくSTORE #パイナップルケーキ #はちかく #美食女子 #美食女子グランプリ #女の子ママ #cake #ケーキ #テーブルコーディネート

ayumi.gourmetさん(@ayumi.gourmet)がシェアした投稿 -

 

 

#はちかくSTORE #パイナップルケーキ #はちかく
#美食女子 #美食女子グランプリ #女の子ママ #cake #ケーキ #テーブルコーディネート #鳳梨パイナップルケーキ
#スイーツ好き #スイーツ #スイーツ部 #スイーツテロ #スィーツ #スイーツ大好き #デザートは別腹 

#甘いもの好きな人と繋がりたい #インスタスイーツ  #スイーツ好きな人と繋がりたい

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami