KALDI(カルディ)プロデュースのレストラン・HAGARE 桜新町店☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

大好きなKALDI(カルディ)

毎週通っているくらい。

 

 

そんなカルディプロデュースのレストランがにあると教えていただいて仲良しメンバーで行ってきました。

 

P3263681P3263683

 

桜新町商店街のサザエさん通りを歩いていくとすぐのところにある

「HAGARE 桜新町店」です。

 

通り沿いのカルディの上にありますので、わかりやすい場所かと思います。

 

ウッディで落ち着いた店内。

ソファー席もあるので。子連れで利用している方も多くいらっしゃいました。

 

P3263687

 

こちらのおすすめのワインで乾杯しました。

 

P3263721

 

ワインの顔とも呼べるラベルですが、剥がれてしまうことも…そんなラベルが剥がれたとしても、ワインの本質は変わることはないので、そういうワインをお安く飲むことができるんだとか。

 

P3263682

 

 

■熟成生ハム

 

P3263723

 

薄切りの生ハムでなめらかな舌触り。

ワインに合います。

ちなみに私たちが頼んだのは、40gです。

 

■フレッシュチーズ3種盛り合わせ

 

P3263732

 

モッツァレラ、トレッチャ、ブッターラの3種類のチーズの盛り合わせでした。

どれも本当にフレッシュでおいしいチーズ。

チーズ好きにはたまらないプレートです。

 

P3263742

 

そのまま食べてもおいしいですが、オリーブオイルやお塩をかけたりお料理と一緒に食べても。

 

P3263744

 

 

■HAGAREチョップドサラダ

 

野菜ももちろんですが、贅沢にナッツが使われたサラダ。

食べ応えがあって、おつまみサラダのような感覚で食べられます。

 

P3263725

 

 

■肉厚ベーコンの胡椒焼き

 

P3263750

 

本当に肉厚のベーコンでボリューム満点。

香ばしくてお酒もすすみます。

 

P3263748

 

■HAGAREカリー

 

しっかり煮込まれているようなドライカレーのようなカレーでした。

旨みがギュッとつまっていて、おいしかったです。

 

フレッシュチーズと一緒に食べたのですが、相性抜群でしたよ。

 

P3263746

 

 

■パンケーキ

 

小さめですが、ズシっと重さのあるパンケーキ。

最近ふわふわパンケーキばかりだったので、なんだかな懐かしさを感じました。

 

シロップやジャムなどはお好みで。

 

P3263766P3263772

 

どのお料理もワインもおいしく、ゆったりと過ごせるお店でしたので、家族でも利用してみたいと思いました。

 

P3263762

 

 

店舗詳細

 

HAGARE 桜新町店

 

〒154-0015 

東京都世田谷区桜新町1丁目13-7 キャメルビル 3F

03-6413-5400

 

 

P3263681

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

ハガレ 桜新町店ワインバー / 桜新町駅用賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8