【お弁当】ほっともっとグリルの「Grilled Bento」はヘルシーなのにジューシー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

おいしいものを食べている時の娘の笑顔を見ていると、こっちも笑顔になっちゃいます。

 

 

 

 

今日は、ほっともっとグリル(@hottomottogrill_tokyo)という新しい業態のお弁当屋さんがオープンするということでひと足お先に体験させていただいてきました。

 

 

 

 

世田谷三宿通り店が、2/27(水)10時にリニューアルオープンします。

とてもスタイリッシュな店内で明るくて。

 

 
 
 

 

 

ほっともっとグリルのコンセプトは、「あつあつ出来立ての商品を提供する。」「素材のおいしさをそのまま味わえる。」です。

 

 

 

 

おすすめの「Grilled Bento」を食べてみたのですが、チキンもハンバーグもスチームオーブンを使っているので、外はこんがり、中はふっくらジューシー

 

 

 

 

本格的な味わいの野菜のグリルがたっぷり入っていたり、ごはんも金芽ごはんやもち麦入り金芽ごはんを選べるのはうれしいポイント。

 

 

 
 

 

お弁当とは思えないおいしさ。

娘には多いかなと思ったのですが、「おいしい、おいしい!」と、ペロッと食べていました。

 

 

 
 

 

野菜不足が気になる方はカップサラダもおすすめ。

スーパーフードのキヌアや蒸し鶏など具沢山で、これひとつでも食べ応えがありました。

 

子供は素直なので、おいしさは顔を見れば伝わりますね。

 

 

 

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おいしいものを食べている時の娘の笑顔を見ていると、こっちも笑顔になっちゃいます。 今日は、ほっともっとグリル(@hottomottogrill_tokyo)という新しい業態のお弁当屋さんがオープンするということでひと足お先に体験させていただいてきました。 世田谷三宿通り店が、2/27(水)10時にリニューアルオープンします。 とてもスタイリッシュな店内で明るくて。 おすすめの「Grilled Bento」を食べてみたのですが、チキンもハンバーグもスチームオーブンを使っているので、外はこんがり、中はふっくらジューシー。 本格的な味わいの野菜のグリルがたっぷり入っていたり、ごはんも金芽ごはんやもち麦入り金芽ごはんを選べるのはうれしいポイント。 お弁当とは思えないおいしさ。 娘には多いかなと思ったのですが、「おいしい、おいしい!」と、ペロッと食べていました。 野菜不足が気になる方はカップサラダもおすすめ。 スーパーフードのキヌアや蒸し鶏など具沢山で、これひとつでも食べ応えがありました。 子供は素直なので、おいしさは顔を見れば伝わりますね。 #ほっともっとグリル #ハンバーグ #サラダ #出来立て #グリル #お弁当 #おうちごはん #promotion #デリスタグラマー #クッキングラム  #丁寧な暮らし  #お弁当記録

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

#ほっともっとグリル #ハンバーグ #サラダ #出来立て #グリル #お弁当 #おうちごはん #promotion #デリスタグラマー #クッキングラム  #丁寧な暮らし  #お弁当記録

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami