食べログさんから素敵なプレゼントをいただきました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

食べることが大好きなので、おいしいものを求めていろいろなお店に行っています。

 

 

PC264001 (2)

 

お店を探すとき、やっぱりチェックしちゃう「食べログ」

みなさんの中にも食べログはよくチェックしているという方も少なくないのではないでしょうか。

 

■私の食べログページ

https://tabelog.com/rvwr/00009092/

 

そんな食べログさんからのプレゼント。

ご紹介させていただきますね。

 

P2128239

 

 

いつも楽しみにしている食べログさんから素敵なプレゼント

 

今回届いたプレゼントは、「臼杵焼の箸置き」

 

P2128241

P2128245

 

今までもボールペンやハンドタオル、スケッチブックなどをいただいたのですが、箸置きはうれしい!

 

重みもあり、白と黄色のおしゃれな箸置きで使いやすそう。

どんなテーブルコーディネートにしようか今から考えています。

 

 

P2128242

 

 

P2128250

 

ちなみにこちらは「マイ★ベストレストラン2018」のプレゼントでした。

 

P2128244

 

 

食べログにもおすすめのレストランなどたくさん投稿しています(フォローしていただけたらうれしいです)

 

フードアナリスト cocomoのレストランガイド☆

https://tabelog.com/rvwr/00009092/

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami