【雛人形】かわいくてオシャレなひな人形でひな祭りがおすすめ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

もうすぐひな祭り

我が家も娘たちのためにひな人形(雛人形)を飾りました。

 

 

P2118132 (2)

 

ただ、ひとつ気になっているのが姉妹でひとつのひな人形だということ。

ひとり1セットあった方がよいという意見もありますよね。

 

雛人形は女の子を災いから守るお守り。

「一人一人の身を守る」ということから考えるとやっぱり買ってあげたいなといろいろ探していたところ、とてもかわいい雛人形を見つけました。

 

 

キッズリパブリックオンラインショップ

キッズリパブリック オンラインショップ

KIDS REPUBLIC

 

 

■イオン限定 桃小町

 

P2118134 (2)

 

 

老舗人形専門店である久月が監修した高級感のあるひな人形です。

 

 

P2118178 (2)

 

全体的に女の子のお祭りにぴったりなピンクでかわいらしい雰囲気。

 

・桃小町 鈴音 親王 収納飾り

・桃小町 紗枝 三段飾り 

・桃小町 優花 二段 収納飾り

・桃小町 愛莉 三段 収納飾り

・桃小町 結菜 親王 飾り

 

 

P2118174 (2)

 

屏風と幕板にはプリントではなく、花びらやつぼみが刺繍されています。

 

 

重要なお人形のお顔は気品があって優しい表情。

 

P2118128 (2)P2118129 (2)

 

P2118171 (2)

 

また、ママとして気になる収納ですが、このシリーズは分解して、箱にしてきれいにしまえるので、片づけも簡単で省スペース。

これはポイントが高いです。

 

P2118145 (2)

 

こちらはひなまつりのコーディネートでよく使われる被布着や名前旗など。

 

P2118119

 

こちらのキッズリパブリック オンラインショップで見ていたら、オンラインショップ限定のこんなかわいい雛人形もありました。

 

*商品の詳細はこちらからチェック ↓↓

 

キッズリパブリックオンラインショップ

 
■久月 雛人形 リカちゃん 親王飾り RI-1600
 
 
■シュタイフ(Steiff) テディベア雛人形2019
 
 
 

自宅で自由に飾り付けをして、ひな祭りを楽しみたいものですね。

 

 

 
 
こんな雛人形(ひな人形)もおすすめ

 

 

 

 

 

 

#雛人形 #ひな人形 #お雛様 #ひな祭り #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #イオン #久月 #テディベア #リカちゃん #ピンク #桃小町

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami