新年のご挨拶・あけましておめでとうございます☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

あけましておめでとうございます。





昨年はたくさんの方に支えていただき
公私ともにとても充実した日々を過ごすことができました。

お正月は家族で初詣に行ったり、おせちを食べたりゆっくりしています。





2019年は、もっと仕事も育児も頑張ってパワーアップする予定です!
笑いと癒しで溢れる1年になりますように。

本年もよろしくお願いいたします。




 

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方に支えていただき 公私ともにとても充実した日々を過ごすことができました。 お正月は家族で初詣に行ったり、おせちを食べたりゆっくりしています。 2019年は、もっと仕事も育児も頑張ってパワーアップする予定です! 笑いと癒しで溢れる1年になりますように。 本年もよろしくお願いいたします。 #明けましておめでとうございます #happynewyear #たまひよの写真スタジオ @tamahiyophotostudio #親バカ部 #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #いのしし #2017_autumn_baby部

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami