お得感があるセレクトボックス「GPP BOX」☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

楽しみにしていた「GPP BOX」が届きました。

 

P9041416

 

8月のテーマは「リフレッシュ」でした。

今回も現品アイテムたくさんでお得感のある内容。

 

いろんなアイテムを試すのが好きな私としては、知らなかったブランドやアイテムに出会えるのも魅力のひとつです。

 

 

「GPP BOX」の中身公開!

 

8月のBOXにはこんなアイテムが入っていました。

こんなにボリュームがあって、3,240円はお得。

 

 

P9041417

 

■カンパニー ド プロバンス エクストラピュア リキッドマルセイユソープ ミントティー(300mL/現品) 

 

まだ使えていないのですが、香りが好み。

「ミントティー」の香りなので、スッキリしたい時にぴったりです。

 

P9041419

 

 

■ライン メディヒール N.A.A マスク(1枚入り)(1枚/現品) 

 

娘も好きなLINEフレンズのフェイスマスク。

見た目がかわいいだけでなく、本格的なフェイスマスクにびっくり。

 

マスクがシルクのようでパックをしていて気持ちがよかったです。

プルプルのお肌に。

 

 

P9041420

 

■アマイワナ スイーツパーティー ミルクバブルバス 青空シトラス(300mL/現品) 

 

かわいいボトルに入っているのは、バブルバス。

娘がパパとお風呂に入ってくれたら、これでもっこもこの泡風呂にしてゆっくりしたいな。

 

 

P9041418

 

■ア デイ ファブリック&エアミスト 80 レモングラス&ライム(80mL/現品) 

 

消臭・除菌スプレーです。

小さめサイズなので、汗などのニオイや飲食店に行ったときにシュシュっとするのに便利。

 

 

P9041424

 

 

■サンハーブ サシェ グレープフルーツ(現品)

 

いろいろな使い方ができるサシェ。

私はこれをタオルと一緒にかけて香りを楽しんでいます。

 

 

P9041423

 

■マムハーバルズ ナチュラルハンドジェル &

a day(アデイ)ミニボディースクラブ

 

 

P9041425

 

■サンプル

 

・TOCCA(トッカ)香水サンプル 

・MOR(モア)エンポリアムクラシックス ハンドクリームサンプル 

 

P9041426

 

入っていた商品を見てきましたが、やっぱり、8月のボックスもとってもお得でした。

次回のBOXは9月10日発売です。(*8月BOXはすでに完売しています)

 

気になる方は公式サイトで内容確認してみてくださいね。

 

ちなみに、9月のテーマは「リストラティブ」だそうです。

 

 

■GPPオンライン BOX一覧

http://www.gpp-shop.com/shop/e/eC70322A/

 

 

P9041415

 

#GPPBOX #毎月10日はGPPBOX #ビューティーボックス #PR

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami