胃で働く乳酸菌生活はじめます!「LG21」を毎日取り入れて☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

以前にも食べたことがある「LG21」

 

5月の中旬にブランドがリニューアルしたのをご存知でしょうか。

キャッチコピーは「胃で働く乳酸菌」

 

とっても気になるキャッチコピー。

暑くて夏バテしてしまうと、胃にもダメージが…。

 

リニューアルした「LG21」でしっかり身体をいたわってあげたいと思います。

 

 

P6288949

 

「LG21」って、いろいろな種類があるんですね。

明治プロビオヨーグルトLG21は、おなかの健康に役立つLG21乳酸菌を配合した高機能ヨーグルト。

 

普通のヨーグルトしか食べたことが無かったのですが、ヨーグルトだけでも、普通のもの以外に低脂肪、砂糖ゼロ、アロエ、まろやかプレーンと種類が豊富です。

 

 

P6288950

 

P6288953P6288951

 

 

ドリンクタイプも、普通のもの以外に低糖・低カロリー、りんご&蜂蜜と種類があります。

 

同じものばかりだと飽きてしまうので、違う種類を取り入れながら毎日「LG21」を生活に取り入れていきたいと思います。

 

 

 

P6288952

 

*LG21アンバサダーの「8週間チャレンジ」モニター企画に参加しています。

 

#LG21アンバサダー #8週間チャレンジ

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami