【原宿・明治神宮】子連れでランチ・GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

明治神宮・原宿周辺で子連れでランチをするのによく利用するQ plaza 原宿

 

P3230012

 

今回利用したのは、「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ」です。

 

キュープラザ原宿の3階い入っているお店。

 

 

P4203446P4203447

 

ベビーカーのまま入店できますし、テラスもあるので天気の良い日はテラス利用であれば小さい子供連れでも利用しやすいですね。

 

 

P4203448P4203449

 

■SALAD & GRATIN LUNCH

大山どりとアボカドのサラダ&熱々小海老グラタン

 

大山どりの自家製ハムとアボカドのサラダ、小海老グラタンがついたランチセットです。

 

ボリュームたっぷりですね。

サラダメインのランチなので、ヘルシー。

 

 

P4203454

 

ランチセットにはスープとパンはついています。

また、紅茶とコーヒーはドリンクカウンターにあるので、それも自由に飲むことができます。

 

おしゃれな店内で、ゆっくりとランチを楽しめるお店で、サラリーマンの方が打ち合わせなどで利用している姿も見かけました。

 

 

P4203452

 

限定のシェフ勇二のハンバーグは終わってしまっていたので、今度は早めに行って食べてみたいと思います。

 

 

店舗詳細

 

 

GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ

グッドモーニングカフェ&グリル キュウリ  

 

〒150-0001 

東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿 3F

 

03-5468-2010

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリダイニングバー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4