かわいすぎるアンリ・シャルパンティエ (HenriCharpentier)のケーキ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

毎日盛り上がっている平昌オリンピック(平昌五輪)

 

昨日は、フィギュアスケート 男子で羽生結弦選手が金メダルで、銀メダルは宇野昌磨選手というダブル表彰台で興奮。

 

そして今日はスピードスケート 女子500mでは、小平奈緒選手が金メダル!!!

テレビを見ながら大興奮しちゃいました。

 

 

P2175988 (2)

 

娘たちと応援しながら食べていたケーキがこちら。

いつまで誕生日のお祝いをしているんだと言われそうですが、ありがたいことに今でも毎日のようにお祝いをいただいたりしています。

 

かわいすぎるアンリ・シャルパンティエ (HenriCharpentier)のケーキ。

 

■クール・ルージュ

 

P2175976 (2)

 

大きなハートのケーキ。

上には大きなハートのチョコレートが2枚ささっています。

 

見た目がかわいすぎるので、ナイフで切ってしまうのはもったいないくらい。

 

マンダリンといちごのムースのケーキです。

 

 

P2175978 (2)

 

切ってみた断面はこちら。

上品な甘さでした。

 

上にのっているチョコレートの甘さが引き立ちます。

見た目だけでなく、おいしいのでお祝いにぴったりです。

 

 

P2175987 (2)P2175974 (2)

 

 

 

#小平奈緒 #金メダル #フィギュアスケート  #羽生結弦 #宇野昌磨  

#平昌五輪 # #平昌オリンピック #オリンピック #JPN  

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

アンリ・シャルパンティエ 池袋西武店ケーキ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4