今話題の美容にいいミネラル「シリカ」を含有するナチュラルミネラルウォーター☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

今話題の美容にいいミネラル「シリカ」

シリカウォーターは、「飲む美容液」とも呼ばれています。

 

 

いろいろなところで目にしていたのですが、どれを選べばよいか悩んでいました。

毎日飲むお水なので、こだわりがあり…

 

シリカは身体を構成するためのとても大切な成分なので、不足してしまうといろいろなところにトラブルが起きやすくなってしまいます。

 

 

 

9492

 

 

 

悩みすぎるとはじめられないので、先日、モデルのお友達からオススメしてもらったロハスシリカウォーターを試してみることにしました。

 

 

ロハスシリカウォーターは、こんな方にオススメ

 

 

ロハスシリカウォーターは、北霧島の深さ350mの源泉からくみ上げた天然のミネラル成分(シリカ、炭酸イオン、サルフェート、マグネシウム、カルシウム、カリウム、バナジウム)を豊富に含んだ天然温泉水です。

 

 

 

P8075962

 

 

 

 

■こんな方にオススメ

 

・肌が潤いがなく乾燥しがち

・髪にコシがない、艶がなくパサパサ

・爪がよく割れる、折れる

 

 

 

 

100%天然温泉水で、中硬水であるロハス シリカウォーター。

 

1本にシリカが100mg、炭酸水素イオン1100mgも含有しています。

希少ミネラル含有量はトップクラスです。

 

 

P8075987

 

 

実際に飲んでみると、硬水が苦手な私でも飲みやすかったです。

 

まろやかでちょっと甘みも感じます。

硬水が苦手な方は、常温よりもやっぱり冷蔵庫で冷やした方がおいしく飲めると思います。

 

 

娘と一緒に散歩したり、水遊びしたりしてお肌を酷使していてもお肌の調子がよいのは、このシリカウォーターのおかげかも。

 

 

気になっている抜け毛や割れやすい爪が改善されることを祈りながら、とりあえず1ケース飲み続けてみます!

 

 

 

 

P8075964

 

 

 

#美容 #beauty #渋クリ #渋谷美容外科 #ロハス #ロハスメディカル #ロハスシリカウォーター #シリカ #水 #飲む美容液 #中硬水 #読者モデル #インスタグラマー #美意識 #デトックス #美肌 #高濃度 #健康 
 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね