つけるだけ・歩くだけで痩せる?!大山式Dr.を試してみました☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ネットなどでも話題で気になっていた大山式Dr.を試してみました。

 

 

P7295767

 

 

 

従来の大山式ボディメイクパッドは、@コスメクチコミランキング1位・オリコン1位・楽天総合1位獲得したこともある人気アイテムなのですが、こちらは8月に新発売になった新商品です。

 

 

シリーズ累計300万個突破!プロゴルファーの丸山茂樹選手も愛用されているんだとか。

 

 

 

P8065958

 

 

箱をあけてみると、ブルーのパッドが入っていました。

 

 

こちらをつけてはいて歩くだけで、足裏の筋肉、そして脚(特に後ろ側)から腰にかけての筋肉を使っていることが実感できるんだそうです。

 

 

つけて歩くだけで期待できるのはこちら。

 

・全身おゆがみを補整

・腰、ひざをサポート

・理想のプロポーションに

・歩行を真っすぐ美姿勢に

 

 

 

P8065961

 

 

かなり伸びる素材で、ピッタリと足にくっつきます。

 

つけたまま歩いてみると、最初は足の裏の突起が気になって正直違和感を感じていたのですが、歩き続けていると気にならなくなってきました。

 

また、柔らかくて痛くはないのですが、つけているうちに、さらにギュッと足の指をサポートしてくれるのを感じました。

 

 

まだ使いはじめたばかりなので、効果は感じられていませんが、続けてみてまたご報告できたらと思っています。

 


楽天マラソンでいろいろ見ていたら、大山式ドクターがついた本も発見しました。

 

 

 

 

 

 

#大山式
#マツキヨ
#ヤセる
#ダイエットグッズ
#美姿勢
#美脚

#diet

#姿勢矯正

#大山式ドクター

#楽天

#アットコスメ

#サポート 

#大山良穂

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね