共働き家庭のためのマイホームセミナーへ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

お仕事で、共働き家庭のためのマイホームセミナーへ。

 

 


P7235429

 

 

お仕事も子育ても輝いていらっしゃるママたちのトークショーを見に。

みなさん、もちろん私も知っている方たちなので、本当に楽しみにしていました。

 

 

P7235442

 

 

我が家は分譲マンションなのですが、注文住宅に憧れたことも。

 

 

既存の住宅を探していたものの、気に入る物件に出会えず…

という3人のママ。

 

 

P7235452

 

 

今は2歳の子供ひとりですが、もうひとり子供が増えたり、子供が大きくなった時のことを考えると、やっぱり注文住宅・一軒家にも憧れたりもするんです。

 

セミナーでは、実際に注文住宅を建てられたママのお話を聞けたり、専門家のアドバイスもあり、とても役にたつものでした。

 

 

セミナーで学んだことについては、また改めてゆっくりまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

P7235458

 

 

 

 


 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね