気になる新作アイテムが!tamaya group 2016 F/W EXHIBITION ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

昨日は読者モデルのお友達と一緒にtamaya group 2016 F/W EXHIBITIONへ。

 

 

6066

 

 

中道あすかちゃん、藤川 奈緒ちゃんと待ち合わせをして向かいました。

 

 

tamaya group 2016 F/W EXHIBITION

 

今回は合同の展示会でした。

 

 

■出展ブランド

 

MISCH MASCH

LODISPOTTO

UNRELISH

Mew’s REFINED CLOTHES

 

 

受付にはこんなかわいいアイシングクッキーが並んでいました。

 

 

 

P6103024

 

 

オリジナルBOSS缶も。

 

 

 

P6103023

 

 

 

 

■MISCH MASCH

 

 

毎回、展示会を楽しみにしているMISCH MASCH。

 

 

 

P6102977

 

 

パーティーシーンにピッタリのワンピースやパンプス、小物などもありました。

 

 

 

P6102976

 

 

こちらのファーのついたバッグは一目ぼれ。

 

新作ワンピースやニットなど数点、気に入ったものがあったのでオーダーさせていただきました。

 

 

オンでもオフでも使いやすいアイテムが多く、高くないのでママでも着やすいブランドです。

 

 

P6102975

 

 

 

■LODISPOTTO

 

 

ロディスポットは本当に女の子のかわいいがギュギュっとつまったブランド。

 

 

 

P6103013

 

 

清楚なお嬢様コーデが好きな人にはたまらないと思います。

 

 

 

 

P6103014

 

 

P6103015

 

 

 

 

■UNRELISH

 

 

UNRELISH アンレリッシュのアイテムはシンプルで、使いやすいものが多いので、私のクローゼットにも必ず何着か入っています。

 

 

 

 

P6103010

 

 

BASICの中にトレンド要素を盛り込んだカジュアルブランドです。

 

 

 

P6103009

 

 

P6103008

 

 

 

 

■Mew’s REFINED CLOTHES

 

 

上品でありながらも、ほどよく肩の力の抜けたおしゃれを楽しみたい

そんな女性にオススメのブランドです。

 

 

 

 

P6103018

 

 

 

P6103019

 

 

P6103022

 

 

 

 

展示会のノベルティは大きなミラーでした。

 

 

P6102972

 

 

お友達とオソロイアイテムのオーダーもしたので、届くのが今から楽しみです。

 

 

 

 

6065

 

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね