クロネコヤマトさんからのお届けもの・クロネコメンバーズ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

毎日、必ず複数の宅急便が届いている我が家。

 

クロネコヤマトさんにもかなりお世話になっています。

なので、クロネコヤマトのクロネコメンバーズになってポイントをためています。

 

荷物を送ったり、受け取ったりするとたまっていくクロネコポイント。

 

漏らしているものもありそうですが、どんどんたまるので、毎月いくつかのグッズに引き換えています。

 

先月引き換えたのは、こちらの3品。

 

 

P6052640

 

 

・クロネコ軍手・ピンク

・クロネコヤマトミニカー・ウォークスルーW号車

・ウォークスルーお菓子BOX・A

 

 

 

P6052642

 

何かと必要な軍手ですが、ピンクだとママも気分があがります。

肉球のゴムつきでとってもかわいい軍手です。

 

 

P6052643

 

クロネコヤマトミニカー・ウォークスルーW号車は、娘のおもちゃとして。

 

 

P6052645

 

小さいながら、よくできています。

ドアもあくんですよ!

 

 

P6052646

 

 

P6052647

 

ウォークスルーお菓子BOX・Aには、クロネコドーナツ 3個(プレーン・キャラメル・チョコ)が入っています。

 

 

P6052653

 

食べ終わった後のボックスはティッシュケースやおもちゃ入れなどとして娘が遊んでいました。

 

 

P6052655

 

荷物を受け取っているだけでもポイントがたまっていくので、意外とたまりやすいクロネコポイント。

 

オススメです!

 

 

P6052641

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね