カロリー素通りダイエット・naturism (ナチュリズム)☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

カロリー素通りダイエットができるとウワサのnaturism (ナチュリズム)

 

食べることが大好きで、仕事上も食べることが多いので、なかなか痩せずらく…そんなときにこちらのnaturism (ナチュリズム)をご紹介いただきました。

 

 

 

P4250197


カロリー素通りダイエットができちゃう

 

naturism (ナチュリズム)は、ダイエット系のサプリメント。

甘いものや脂っこいものが大好きな方にとっては、強い味方になります。

 

パッケージもオシャレです。

 

 

 

 

P4250199

 

 

配合成分を調べてみました。

 

 

・黒烏龍茶ポリフェノール

・アロエベラ

・Lカルニチン

・サンザシエキス

・イヌリン

・アマチャヅルエキス

・デキストリン

 

 

すべて国産の素材の自然派サプリなので、安心して飲めます。

 

 

 

P4250223

 

 

個包装になっているので、バッグやポーチに入れて持ち運べるのはうれしいです。

こちらのパッケージもオシャレ!

 

 

1日6~9粒飲むのですが、こちらのサプリメントは食後に飲めばOKなんです!

 

細かいところですが、私にとってはこの食後が気に入ったポイント。

 

おいしそうなお食事を前にするとサプリメントを飲むのを忘れてしまったり、お客様からスイーツなどをたくさんいただいて食べるときに、食前にサプリを飲むのは難しいので。

 

1つだけ、気をつけていただきたいのですが、私には効果がありすぎたのか、はじめの1~2日、おなかがグルグルグルー!

 

すぐにその症状はおさまったのですが、はじめて飲むときは翌日、予定がない日をオススメします。

 

 

 

 

P4250198

 

 

 

インスタグラムにもアップしています。

フォローしていただけるとうれしいです! ↓↓


 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね