舞台「戦国BASARA4 皇」を観に行ってきました☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。


舞台「戦国BASARA4 皇」を観に行ってきました。


P1285058



学生時代は演劇などをずっとやっていたので
やっぱり舞台など生が好き。



P1285056

実は戦国BASARAって、名前しか知らず
『戦国BASARA』シリーズが10周年を迎えている
有名ゲームだったことも知らない状態だったのですが・・・
そんな私でもとっても楽しめました。

P1285044


2015年7月発売したゲーム最新作『戦国BASARA4 皇』の
舞台はテンポもよく、客席も巻き込んで進められていたので
ゲームを知らない方でも楽しめる舞台だと思います。


途中でププっと笑えるところがあったり
戦闘シーンにくぎ付けになったり
あっという間の3時間でした。

P1285041



舞台「戦国BASARA4 皇」 詳細



■公演名 : 舞台「戦国BASARA4 皇」
■出演者 : 塩野瑛久 / 松村龍之介 / 井上正大 / 椎名鯛造
  小谷嘉一 / 白又敦 / 桜田航成 / 末野卓磨/川村ゆきえ
  護あさな / 藤田玲 / 寿里 / 松田賢二
■会場: Zeppブルーシアター六本木
  (http://www.blue-theater.jp/#!about/c139r
■オフィシャルHP:http://www.basara-st.com


1月31日(日)まで東京・Zeppブルーシアター六本木
2月5日(金)から7日(日)まで大阪・サンケイホールブリーゼにて
上演されます。

P1285057


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね