サンタさんから1歳の娘へのクリスマスプレゼント☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

1歳9か月の娘へ、サンタさんからのクリスマスプレゼント。
と言っても、一緒に選びに行っちゃったのですが。


PC253726


イルミネーションを見て、キラキラという言葉を覚えて
手をキラキラと言いながら動かしていました。



PC253731


今年のサンタさんからのプレゼントはこちら。

ディズニーやキティちゃんが好きな私としてはミッキーとかミニーとかの
おもちゃを選びたいのですが、娘と一緒に選びに行くと
結局アンパンマンが多くなってしまう…


PC253744


おもちゃ売り場に置いてあるおもちゃで試しに遊んでもらったりすると
気づくとアンパンマンとかドキンちゃんとかの人形を握りしめて
離さなくなってしまうんですよね。

アンパンマン、すごい…



PC253746

前にもアンパンマンのレゴを買ってあげたのですが
気に入っているので、拡張もできるこちらのブロックセットを。

PC253745


お風呂が大好きで、ママが髪の毛を洗っている時間など
楽しく時間をすごせるように、よくばりバケツとクレヨンセットも。


PC253749


そしてこれは、娘が選んだわけではないですが
最近、お箸トレーニングが進んでいるので
こちらのキティちゃんのマナー豆。


PC253747



おばあちゃんたちからもプレゼントをもらって
毎日ルンルンで部屋中におもちゃを広げて遊んでいます。

お食事や寝る前、お風呂に入る前などは
しっかり自分でお片付けもしてもらっています。

できることが日々増えていって、成長を感じています。



PC253721




***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね