もちっとクレープでひと休み・デザート王国 コクーン新都心店☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

娘と一緒にコクーンへお出かけ。

ショッピングにつかれて、休憩に立ち寄ったのは
デザート王国 コクーン新都心店

平日だったのですが、とっても混んでいたので
本当はパンケーキを食べようと思っていたところ
早く提供できるというクレープに。

列に並んでいる間もずっとパパと一緒に待っているはずの
娘が大きな声でママ~!と呼び、走って向かってくるので…


PC253717


クレープ2種類、ドリンクセットでお願いしました。

頼んだクレープは、娘も食べられるようにベーシックな
バターシュガーと、気になっていたティラミス

アイスコーヒーとアイスティーをセットに。


PC253718



まわりはカリッと、中はもっちりとしたクレープでした。


PC253720


こちらがティラミス。

ホイップクリームとストロベリーも入っていました。
実はホイップクリームが苦手なのですが
これは、ティラミスなどと一緒になっていたので最後まで食べられました。



PC253719


フードコートの中にあるお店なので
子連れでも利用しやすいと思います。

今度はパンケーキ、食べたいな。


店舗詳細


デザート王国 コクーン新都心店

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-11
コクーン新都心 北館 1F
048-601-0623


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

デザート王国 コクーン新都心店クレープ / さいたま新都心駅北与野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0